2019年03月10日

AGICA(アジカ)ボディソープで体臭予防はできますか?

AGICA(アジカ)ボディソープで体臭予防はできますか?

20代後半、男性です。体臭に悩んでいます。

口コミで値段が他より安くて、効果が強いのはAGICAって書いてたので気になってます。

AGICAで毎日身体を洗っていれば体臭は軽減されるのですか?

脂性肌で常に肌とかベタベタなのですけどサッパリした感じになれますか?




20180402114746.png




◆回答◆

AGICA愛用者です。毎日AGICAで身体を洗っています。
使ってみた感想としては、他の体臭予防の製品とは格段に違います。
さすが、臭いを抑えることに特化したボディソープといえます。

.AGICAは、泡立てるとモコモコと、泡立ちがとても良いボディソープです。
もっちりとした弾力のある、きめ細かいクリーミーな上質な泡が出来上がります。

.AGICAの泡切れはとても良く、すすぎやすかったです。
洗いあがりのお肌は、かなりのしっとり感があって、スッキリします。
洗った後、ほんのりとほのかにシトラス系の良い香りがします。

.AGICAの消臭効果は、ベトベトの汗ばんだお肌にしっかりと働きます。
脇の臭い、汗の臭いもしっかりと消臭し、
体臭や加齢臭の原因にもなるお肌の乾燥対策としても、
シットリスキンケア効果が実感することができるボディソープでした。

毎日使い続けることによって、体臭や加齢臭対策も期待できます。

AGICAの製造には、合成成分が使われておらず、天然成分が使用されています。
そのため、敏感肌や、荒れたお肌にも、刺激を感じず、
安心して使うことができるのも魅力の1つです。

参考になりましたら、幸いです。



AGICA(アジカ)

agica_01.jpg
posted by 管理人 at 21:24| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする